名前:井上 健
部署:葬祭エリア営業主任 葬祭業務部
経歴:葬祭業22年


コメント
まずはご相談下さい。
社葬だから高額で家族葬だから定額でと勘違いされている方もおられる様ですが、決して背伸びする必要も見栄を張る必要もありません。財産や偉業・功績を残された方には故人の遺志を尊重してあげて欲しいものです。



5年前になりますか 今、社会問題となっている「いじめ」による女子高生が自殺をして沢山の会葬者が目頭にハンカチを手にされておられました。同じ年頃の娘を持つ私には御両親の心痛を思えば胸が詰まる思いで出棺を見送りました。
許してはならない。二度と有ってはならないと言う憤りを感じました。



人は生まれながらにして「四苦八苦」の苦業を背負って生きています。
生・病・老・死 出会いがあれば別れもあります。避けては通れない「愛別離苦」の苦しみから少しでも遺族の方々の心の支えとなれる様、努めて参りました。人は生まれながらにして弱い生き者です。
「楽しみながら生きて行く」そんなカウンセラーとして勤めて参りたい所存で御座います。



我社のチームカラーが若いので、井上さんのカラーで長年の知識と経験を生かしたアドバイスや接待をお客様に発揮して頂きたいです。
主に地域の仕事専門なので顔を拝見する方も少ないのでは・・・プレミア的存在ですね。

トップへ戻る